イベント

第1回チームポッケ×12COMPANYフットサル会開催のお知らせ

前回好評だったチームポッケフットサル会が12COMPANYさんとのコラボイベントとして7月21日(日)に開催が決定しました。

今回も前回同様、ボールを蹴る止めるなどの基礎練習後にドリブルリレー対決やトーナメント形式のゲームを行います。

なお、フットサル会の前には同会場にて撮影会も行う2部構成でのイベントとなっております。

イベント出演者

うらまる

Twitter Instagram
@uramaru_y uramaru0130

 

猫田あしゅ

Twitter Instagram
@Nekota_Ashu nekota_ashu

 

micco

Twitter Instagram
@micco19971128 micco19971128

 

みるお

Twitter Instagram
@lth1212 miruo_cos

 

イベント詳細

ポイント

・女性レイヤーさんと参加者の皆さまが交流しながらフットサルを楽しむイベントです

・女性レイヤーさんをリーダーとした6人1組のチームを作ります

・チーム内での練習やトーナメント形式でのゲームなどを行います

・サッカー、フットサル経験が無い方でも問題ありません

・優勝チーム(応援者含む)には特典あり!

女性レイヤーさんをリーダーとした6人1組のチームに分かれ、チームごとにパスやドリブルなどボールに慣れるための練習やトーナメント形式でのゲームを行います。

楽しくフットサルを行うことを目的のため適度に休憩を取り、ゆったりとした雰囲気で行いますのでフットサルやサッカーの経験は問いません。

また、フットサル参加以外にも応援スペースにてお好きなレイヤーさんのチームを応援できる応援チケットも販売しておりますので、運動が苦手でフットサルに参加するのはちょっと…という方でもご参加可能です。(応援チームが優勝した場合は特典あり)

※通常フットサルは5人のチームで行うスポーツですが、女性レイヤーさんはフットサル未経験ですので、運動量軽減のため6人1組のチームとしています。

フットサル会の最新情報につきましてはツイッター(@pocke_team)をご覧ください。

イベント日時

7月21日(
①撮影会 13:00~14:00
②フットサル会 14:30~16:30

※フットサル会終了後にチェキ・物販会を約20分間行います。

数量限定!トートバッグ販売決定!

イベント終了後に休憩スペースにてチェキ会とフットサル会に参加された方のみが購入できる出演者全員のサイン入りトートバッグ(3,000円)を数量限定で販売いたします。

なお、販売につきましては当日先行順とさせていただきます。

開催場所

完全プライベート空間で、冷暖房も完備。

江東区にあるラモスフィールドのVIPコートにて行います。

VIPコートは完全プライベートコートとなっており、室内のため雨天時でもイベントは開催いたします。

名称 ラモスフィールド
住所 東京都江東区東雲2丁目11-2
最寄り駅 りんかい線 東雲駅 徒歩1分
ロッカールーム あり
シャワールーム あり
シューズレンタル 500円
コート VIPコート

ラモスフィールドの詳細はこちらで紹介しています。

チームポッケフットサル会の会場、ラモスフィールドについてチームポッケフットサル会が行われるラモスフィールドの施設についてご紹介致します。 ラモスフィールドまでの道のり ラモ...

イベントスケジュール

1.フットサル開始前に囲みでの撮影を約5分行います。

2.キックオフセレモニー

3.チームごとに分かれ、簡単な自己紹介をしていただきます。(お名前、サッカー・フットサル歴など)

4.チームごとにパス・ドリブル・シュートなどボールに慣れるための練習を行います。

5.チーム対抗ドリブル対決を行います。

5.トーナメント形式でゲーム(6分間)を行います。(1回戦、3位決定戦、決勝戦の計4試合)

ガチではない、ゆるいフットサルのため、適度に休憩も取りながら進行いたしますので、普段運動をされていない方でもご参加可能です。

※ゲームでのゴレイロ(キーパー)は参加者の皆さまで交代で行っていただきます。

※ゲーム中に女性レイヤーさんがボールを持った際にはプレッシャーをかけないで下さい。

※女性レイヤーさんの得点は2点とさせていただきます。

 

持ち物について

お着替えは2Fの更衣室でお願いします

・動きやすい服装(ジャージやゲームシャツなど)

・人工芝用のフットサルシューズを推奨(運動靴では滑る可能性があります)

受付2Fと書かれたドアから2Fに上がると更衣室がありますので、そちらでお着替え可能となっております。(ラモスフィールドの受付は必要ありません。)

運動靴でもご参加可能ですが、ダッシュで走る可能性がある方で人工芝用のフットサルシューズをお持ちで無い方は、滑る可能性があるためシューズレンタルをおすすめします。(シューズレンタル料:500円)

チケット販売について

チケットは撮影会チケット20枚、フットサル参加チケット20枚、応援チケット15枚をパスマーケットにて販売いたしますので、ご希望のチケットをお選びください。

※チケット販売は抽選とさせていただきます。

※チケットの購入にはYahoo!JAPAN IDが必要になります。(アカウントをお持ちで無い場合はゲストとしてメールアドレス・パスワードでもご購入可能です。)

撮影会チケット(13:00~14:00)

チケット 枚数 価格
撮影会チケット 20枚 8,000円

 

フットサルチケット(14:30~16:30)

フットサルチケットは、レイヤーさんと同じチームでフットサルができるフットサル参加チケットと応援席からお好きなチームを応援できる応援チケットの2種類となります。

優勝チームには特典として、イベント終了後にチーム全員(応援者を含む)で記念撮影を行います。

チケット 枚数 価格
フットサル参加チケット 20枚 12,000円
応援チケット 15枚 5,000円

※フットサル参加チケットを購入される方は、どのチームで参加したいかをお選び下さい。

※応援チケットを購入される方は、応援するチームをお選びください。

 

フットサル会の撮影につきまして

フットサルイベント中の撮影は一切禁止とさせていただきます。

※イベント開始前に囲みでの撮影時間を約5分お取りします。

注意事項

・フットサル会は女性レイヤーさんとファンの皆さまが楽しくフットサルを行うことを目的としていますので、激しいプレーや思いっきりボールを蹴る行為は禁止となります。

・暴言、危険なプレーなど他の参加者の迷惑になるような行為があった場合、ご退場いただく場合がございます。

・飲酒された方のご入場、アルコール類の持込みはご遠慮ください。

・貴重品は各自で管理をお願いします。盗難・紛失につきましては当イベントでは一切責任を負いかねます。

・イベント前後や会場外での入待ち行為・出待ち行為は禁止とさせていただきます。

・電話番号、LINEのIDなど個人情報に触れる質問や接触行為は禁止とさせていただきます。

・ラモスフィールドは室内フットサル場となりますので、天候による中止はございません。

・怪我につきましては当イベントでは一切責任を負いかねますので、お怪我がないようにフットサルをお楽しみください。

・チケット購入後のキャンセルはできかねますので、必ずご参加可能な方のご購入をお願い致します。なお、ご参加できなくなった際にはパスマーケットにてチケット譲渡が可能となっております。

当イベントのお問い合わせはこちらよりお願いします。

Team Pocke(チームポッケ)ではフットサルメンバーを募集しています

Team Pocke(チームポッケ)は2018年12月に、ガチでは無い”ゆるいフットサル”を楽しみながらみんなで楽しくワイワイボールを蹴りたい!

ということで、さいたま市の大宮周辺で活動するフットサルコミュニティ【チームポッケ「エンジョイフットサル」】というコミュニティを立ち上げました。

完全初心者の方や以前サッカーはやっていたけど何年もブランクがあるという方などにご参加いただいています。

久しぶりにボールを蹴りたい!という方や、やったこと無いけどフットサルをやってみたい!という方はぜひTeam Pocke(チームポッケ)のフットサルコミュニティ「エンジョイフットサル」にご参加ください。

週1回のペースでフットサルをやっています。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です